リラックマスープマグー
こんばんは

DVC00009_20091210220109.jpg DVC00008_20091210220109.jpg
先月ローソンでやってたリラックマスープマグ、やっともらえました~。
ほんとは先月すぐもらえるはずだったのに、店舗にある分が足らなかったみたい?
で引換券をもらってました(´=ω=)
そして12月9日から引き換え開始って書いてあったので今日行ってきました。
すごくかわいいー(*´∀`)箱までかわいいー(*´∀`)
これでスープじゃんじゃん飲める!

DVC00003_20091210220110.jpg
あと今日はサッズのエリクサー買ってきましたー。
今日行ったローソンでは残り6本で・・・サッズ以外は昨日買ったやつばかりだったので。
あとはチョコボとヴァニラとライトニングと敵のお兄さんだけかな。

それでは!
2009.12.10 Thu 22:08:44   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1734-c1baa417
ぬっこぬっこ| HOME | デッドフェザー(*゚∀゚)♪