エリクサー購入
こんばんは
ユニバーサル・バニー映画から帰ってきてから20回以上リピート中です(´∀`*)

DVC00040_20091209214418.jpg DVC00041_20091209214418.jpg
今日の帰りにコンビニでエリクサー9本購入してきましたー。
買ったのはライトニング×2・スノウ×2・ヴァニラ・セラ・ファング・ホープ…と敵のお姉さん(名前忘れた)
早速1本飲んでみましたが、普通においしいです(*´∀`)b
でも今日たくさん歩いたせいか、さっき足がつってやばかったんですが、HPは回復はできませんでした。
あと買えてないのは敵のお兄さんとサッズとチョコボとライトニング1種とヴァニラ1種かな。
5本なら明日には揃えられそうだぁ(*´ω`)♪

DVC00039_20091209214419.jpg
今日新たに9本追加になったのでポーション・エリクサーコレクション(?)がすごいことにー。
さりげに2年前発売のFF7のポーション3本ほど中身残ってるキケンさ\(^0^)/
一応ディシディアポーションは全部飲んだのですが・・・。
FF7のほうはいつか破裂しそうでドキドキです。セフィロスの缶とかめっちゃ過激な予感。

よし、明日は11月にもらえなかったローソンのリラックマスープマグ引き換えだー。
それでは!
2009.12.09 Wed 22:01:42   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1732-3bf7fd83
デッドフェザー(*゚∀゚)♪| HOME | 通天閣