通天閣
こんばんは
マクロスF観終わった後、日本橋ぶらついたり通天閣登ってきましたー。

DVC00043_20091209212143.jpg
日本橋ではアイルーのミニチャーム購入。かわいすギル!

DVC00009_20091209213102.jpg DVC00014_20091209213101.jpg DVC00017_20091209213100.jpg DVC00018_20091209213100.jpg
通天閣~( ゚∀゚)♪
クリスマス仕様なのか、青い星がピカピカ光ってました。
あと、サンタさんが箒とチリトリ持って掃除してる光景に吹きました。

DVC00021_20091209213354.jpg DVC00022_20091209213353.jpg DVC00024_20091209213352.jpg DVC00028_20091209213413.jpg
DVC00026_20091209213352.jpg DVC00027_20091209213351.jpg
登ってもきました。初めて登ったから楽しかったです。
夜景綺麗だったのですが、窓があるせいで綺麗な画像は撮れなかったです~(´・ω・`)ザンネン
展望階の地面が透けてれば更に楽しそうだなあ。

DVC00030_20091209213938.jpg DVC00032_20091209213937.jpg
自動販売機見たら出川のジュースが・・・。気になるけど・・・買いませんでした(ノ∀`)w
マイミクさんが飲んでみてましたが、「フルーティ」とのこと。気になるっ\(◎o◎)/ww
ビリケンさまにはおさい銭とお願いしてきましたー。お願いかなうといいなぁ。

DVC00035_20091209214203.jpg DVC00036_20091209214202.jpg DVC00037_20091209214202.jpg
1つ下の階に降りたらかわいいクリスマスツリーがあったのでこれも写メ写メ~。
2枚目と3枚目は普通モードと夜景モードの違いだけです(´ω`)

今日は本当楽しかったです。
マイミクさんほんとありがとうございましたー!
それでは!
2009.12.09 Wed 21:52:40   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1731-5606adce
エリクサー購入| HOME | 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ みてきました!