東京DOGS見てた あとDグレ19巻とか 今週のワンピースとか
こんばんは
今日も東京DOGS見てましたー。1話も逃さずドラマ見るの何年振りだろう。
今日の話は神野さんが後ろ姿と声だけ出演でしたが、声聞いたら一瞬で仲村トオル!!
ってピーンときました。キャストにいなかったけど、きっと仲村さん。
仲村さんまで出るとか、東京DOGSは私の好みな役者さんだらけだ(*´∀`)

DVC00025_20091207221440.jpg
仕事帰りにDグレ19巻とリボーン27巻買いに行ってきましたー。
それでファッション雑誌の売り場でsteadyの付録の見本を見かけて、
「うわあああリラックマかわいすぎいいいいい!」ってsteady買ってきました。
あと今週のワンピース立ち読み。
↓でネタバレしてるので注意。

steadyは初めて買ったけど、中のファッションは結構私の好みなカンジでした。
2つ付録ついてて、もう1個の付録はサマンサティアラのマルチケース。
サマンサ好きな私にはさらに嬉しい一品(*´∀`)♪
リラックマの卓上カレンダーも1枚1枚かわいすぎるし!
もうすぐPINKY休刊だし、次からsteady買おうかな。

Dグレイマン19巻は、ジャンプスクエア12月号に載ってたのが早くも掲載されてました。
サードのエクソシストが出てきましたが、なんかすぐに死んでました(´・ω・`)
もうちょっと活躍の場をあげてほしかった…。てゆか、みんな凶悪な顔してたから
主人公の組織側といっても非協力的なのかな~って思ってたら
すごくいい人たちで(´;ω;`)疑って申し訳ない
あと千年伯爵の素顔が初公開されてた!!おじさまキャラ好きな女子にウケそう\(^0^)/
19巻最後の話の神田が女の子にしか見えなかったのは仕様ですか?そうですか?
休載中にまた絵柄変わったのかなー。変わっても綺麗だから好きですけど。

リボーンの27巻はまだ読んでませんー。

あとジャンプのワンピース。・・・もうジャンプが・・・01号でしたね…。
来年が来ちゃうんですね・・・。
ワンピースはエースが首切られそうなとこでまさかのクロコダイル!
クロコダイルが助けるとは予想外すぎる( ゚∀゚)!!!
来週からはやっと仏のセンゴクさんが本気を出すようです。
元帥だからなのか、元帥なのになのか、本気を出すのが遅い気がしなくもない。
白ヒゲは数週間ジャンプ読まないうちに大怪我してますが、大丈夫でしょうか。
早く単行本化してほしい!

FF13のセラの服はしまむらで揃える事が出来るらしい byはちま起稿
朝見て吹きましたw
腰のやつ意外全部楽天でそろってる(ノ∀`)www

それでは~
2009.12.07 Mon 22:35:00   comment:0   trackback:1   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1728-0c9ca4ba
東京dogs キャスト YouTube

続!木村拓哉の豪華誕生日にKAT-TUN亀梨が衝撃のサプライズ ... 木村拓哉VS草なぎの高視聴率ドラマ映画化の噂にファン大熱狂!? 木村拓哉映画、「宇宙戦艦ヤマト」実写化☆キャスト発表に、大ゴケor大ヒット賛否両論? 木村拓哉の新月9論に仰天!東京DOGS小...

東京DOGS 最新情報  2009.12.12 19:02
PCバグって| HOME | そういえば12月じゃないですか