久しぶりに祖龍強襲
こんばんは
昨日の夜から熱いなーって思ってて夜中も暑くて2回目が覚めて冷えピタ貼って寝たんですが、
今日職場で体温測ったら37.5度でした((((´=д=`)))))アーララー
37.5度でも結構普通に働けました(*´∀`)

DVC00014_20091203232821.jpg
ワンピースの56巻買ってきましたー。
カバー取ったらSTRONGWORLDのルフィでした。スーツかっこいい!
56巻は55巻から引き続きインペルダウン脱出がメイン。
イワさんが素敵過ぎてヤバかった\(^0^)/イワさん出てくると遠近感崩れる/(^0^)\
ボンちゃんは無事だといいなぁ(´・ω・`)
SBSで麦ワラ一味をイワさんの力で性別逆転させるとってやつに吹きました。
ウソップが綺麗な目で言ってることがwあとナミとロビン凶悪すぎてw
57巻も楽しみだー。

20091203pw.png
完美で久しぶりに強襲に参加したら戦士が62レベルになりました。
精霊は頼まれて死んだ人起こしに行ったら自分も死んで(しかも2回)強襲クエの経験値
とプラマイゼロくらいになっちゃいました(・ω・`)
次回は妖精で最初から参加してみようかなー。

TWは昨日テチで報告1回忘れて落ちてしまったため全部出席に失敗。
ということでもうやりませーん( ゚3゚)どうせ報酬ヘアピンだしー( ゚3゚)
それでは!
2009.12.03 Thu 23:25:55   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1724-7480caa9
29~59D(・∀・)♪| HOME | ミラ誕!