ミラ誕!
こんばんは
TWにINしてみたら「ミラお誕生日イベント」が始まりました。

20091202tw-2.jpg 20091202tw-3.jpg 20091202tw-6.jpg
毎年(?)ながらミラの誕生日にはメインキャラ以外も出てきます。人気者ですねぇ。
あと今年は幼女ミラも!裏でいろいろやりながらだったので幼女ミラ出てきてることに
最初気づいてなくてイベの最初のほう見逃しました・・・。
いつもは・・・ケーキイベントのあとに個別の話くるのに・・・。先にくるとは・・・。

20091202tw-4.jpg
オチはいつもどおりでした。

20091202tw-7.png
お誕生日プレゼントからは1週間期限のティチエルリュック。

20091202tw.png
放置イベでテチを放置して寝て、起きたらこんなことになってました( ゚Д゚)!
急いでモーガンに元帥を預けてエサ狩りへ。
前はナヤで預けてエサ上げようと思って取り出した瞬間に死んだので、
今回もどきどきでしたが、無事ご飯を食べて元気いっぱいになってくれました。
Lv5ペットが死ぬとかかなしすぎるもんなー。

それでは~
2009.12.02 Wed 21:03:25   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1723-043524fd
久しぶりに祖龍強襲| HOME | 出費が多い(´・ω・`)