2010年の手帳
こんばんは
今日はいろんな人にお祝いの言葉をもらって(*´∀`)な気分です。
ほんとありがたいです。
みんな大好きです。ありがとー!

DVC00002_20091129212257.jpg DVC00004_20091129212257.jpg
ハガキ出すついでに今日も買い物へ。
2010年の手帳と、アイライナーと、ルーズリーフと、100均でS字フック買ってきました。
S字フックはシュシュがたまってきたのに綺麗に片づけられないのでS字でまとめるために。
シュシュをこうまとめてみると・・・黒系ばかりだな・・・鮮やかな色そろえないと。

DVC00003_20091129212257.jpg DVC00005_20091129212257.jpg
手帳は中身↑なカンジ。
右は2006年からの手帳並べてみた図。全然まとまりないです。
一番使いやすかったのは2006年のやつだったなぁ。高校の時のバイト先で買った記憶があります。
とりあえず2010年はみんなの誕生日忘れないようにしていきたいので誕生日を書きまくってます。

漢検用の辞典がほしい今日この頃。
それではー
2009.11.29 Sun 21:51:04   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1720-44b7b5f3
完美世界inカペラ| HOME | ありがとー!