運転免許証無事更新!
こんばんは
今日はついに運転免許証の更新行けましたー!
2時間の講習めんどかった!ずっと右耳にイヤホンつけて音楽聞いてたわ(´ω`)
でも音楽聞きつつもちゃんと最後まで寝ずに聞いてきました。
免許証の写真は相変わらず写りが悪くって・・・誰にも提示できません|電柱|ω`)

20091125tw-2.png
更新から帰ったら11月の植木鉢イベントが始まってたので5個植えてきました。
結果は光る魔力の粉×1、MR券17枚、輝く結晶×1。
MR券1枚1Mで売れたので結構ほくほく。光る魔力の粉も49Mで売れました。
なので久しぶりに奮発?して魔石1個買いましたが、1個買って何をするんだって話です。
どうしよう。
このあとあと1つ植木鉢買ったらMR券5枚でした。

20091125tw-4.png
それと 「クロミアの時間診断」イベントというイベントが始まりました。
賞品がよくわかりません。黄ヘアピンとか青ヘアピンは本気なんだろうか。

20091125tw-5.png
さっき1回目の計測が終わったので話しかけてみたところ、5点。
5点の基準はなんだろう・・・。
一応2時間のうちの行動は狩り20分(経験値100k)、植木鉢1個開封、露店でMR券22枚完売、
光る魔力の粉交換取引、魔石1個購入、あとフリマでだらだら。
基準がわからないため、280ポイントのキングクラウンは・・・無理そうっす(´・ω・)

20091124tw.png
昨日唖葵乃がレベル230にー!
ついに220台を抜けて、230です。長かったー!
240まであと1年ってとこかしら+.゚(*´ー`)゚+.゚
1年で覚醒アイテムそろえられるかどうかも結構な課題だなあ。
それではー!
2009.11.25 Wed 21:41:42   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
冒険家さんが送った時間の価値は[プライスレス]です。

何か言ってみたかった☆
by: エルメス | 2009.11.26 12:39 | URL | edit
こんばは!
コメントありがと~

エリィ>
プライスレスの場合の景品は何だろう(*´p`)
マスターカードかな

それでは!
by: マイ | 2009.11.26 22:00 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1716-d6174fe8
1点と10点って| HOME | ギャラクシーツアーのライブDVDほしい