アズュールはいりません と絵が完成
こんばんは
今日は勤労感謝の日ということで朝から晩までゆーっくりしましたー(*´∀`)
ひきこもり楽しすぎる!

20091123tw-5.png
シベリンが58⇒62になりましたー。
狩り場は竹やぶとかペナ5です。どっちもハンパなく攻撃痛い|電柱|・ω・`)
F30は・・・ガム鎧でも・・・ダメダメですよね・・・。
でも経験値はおいしいから当分ペナ5で!
70まであと8レベル、頑張ります!

20091123tw-3.png
狩りずっとやってたら飽きたので途中でアドセルにワープ登録行ってきました。
サイモン先生の地帯は痛かった・・・先生・・・魔法攻撃と麻痺痛いっす・・・(;´д`)
でも無事着いたのでよかったよかった。

20091123tw.png
TOMで何か売れたみたいで200Pあったので炎髪灼瞳1箱開けてきました。
アズュールはいいからみかん箱をお出し!
20091122cloe2.jpg
11日に描いてたクロエ様がやっと完成。
背景はもちろん私が書いたのではなく素材をお借りしたものです。

今日は東京DOGSの日だー。忘れそうだー。
それではー。
2009.11.23 Mon 20:04:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1713-e7a9dded
そういえばTOVをクリアしましたよ| HOME | 218に。