ひさしぶりにTOVプレイ!
こんばんは

TOV、ここしばらくラスボス3戦目に負けてからやってなかったのですが、
FF13の発売も近いし操作忘れても困るので、久しぶりにプレイしてきました!


写メ日記↑にてプレイ日記?みたいな写メ載せてます。
ラスボス再挑戦のため、全員のレベルを80↑にすべく、望鏡の墓所今生層で
同じ戦闘マップ行き来してレベル上げに励んでます。今日は2~3レベルアップ。

DVC00009_20091119233823.jpg
戦闘メンバーはこちら。フレンは使いやすいし、エステルは回復、パティは一人で勝手に
オーバーリミッツとかしてくれるので便利、リタはセーラー服・・・なので一軍。
プレイし始めてからこのかた、気にしたことがなかったスキルをなんとなく全員整理してみたら、
ある衝撃的な事実に気付きました。
リタとおっさん、クォーターとハーフダメージついてる( ゚∀゚)!!!!!!!??????
リタの術がやたら2ケタしか出ないのはそういうことだったのか!!!!!
クォーターとハーフダメージ取った後のリタは強かったです。セーラー服で強いなんて最強。

全員のレベルが80↑になったらEASYにしてラスボス3連戦臨んでこようと思います(*´ー`)
それでは!
2009.11.19 Thu 23:46:41   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1711-1aeddbd2
218に。| HOME | テイルズウィーバーメンテナンス時間17時間