魚の腹みたいな色です
こんばんは
最近どのゲームをメインにするか決めかねて、どれも全然やれてません。
一応候補はTW、完美、TOV。
TWはシベを真キョンかぶれるレベルまで上げたいけどレベル上げ面倒、
完美はメインがあと4レベルで転生だから頑張りたいけどやはりめんd(ry、
TOVはうっかり魔装備全部集めちゃってたためラスボス3連戦になっちゃって、
3戦目に勝てません\(^0^)/
レベル上げのために望遠の墓所の今生層に行ったりしてますが・・・。
ただいま、PT平均レベル77なので、80越したらまたラスボス挑戦しようと思います。

DVC00238.jpg
今日は買い物行ってきましたー、服2、ズボン1、タイツ2、靴下1、ファンデーション買ってきました。
久しぶりにエスカレーター乗る方向間違えて焦った&恥ずかしかったぜ!
前見て歩かないといけないね!

DVC00239.jpg DVC00240.jpg
ファンデーションはマキアージュのクリームファンデを!
一番明るいオークル00を買ってきましたが、自分の首のが白くてちょっと不自然に・・・。
もうちょっと白めの色も出してほしいなあ。
色はちょっと合いませんでしたが、肌へのノリはよかったです(*´∀`)
パウダーもこの間REVUEのが粉々になったので新しいの買いたかったけど、
さすがに2つ買うとお金がやばいことになるのでやめておきました。

あとほしいのは目薬とスエードのブーツと加湿器だなー・・・。
ブーツは次の給料まで我慢だ・・・!次で給料上がるんだから・・・我慢・・・!!
それでは~
2009.11.08 Sun 21:42:31   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1702-fb8ec783
シベリンが50歳になりました| HOME | シックな魔女ほうき・シックな魔女帽子・シックなカボチャ耳あて