シックな魔女ほうき・シックな魔女帽子・シックなカボチャ耳あて
こんばんは

20091105tw-3.png
TWのハロウィンイベの景品交換してきましたー。
魔石4が2つ、魔石6が3つ、飴600個くらいだったので、すこーし買い足して5セット交換してきました。
SSはなんとなく合成したくなったため不自然ですみません。
うーんやっぱSHOW装備にしてほしかったー!

20091105tw.jpg 20091105tw-2.jpg
ハロウィンイベの景品交換はカウルのエピシオおじいさんのところで、適当に話してたらCPが!
ナヤのお姉ちゃん相変わらず美人で+.゚(*´∀`)゚+.゚
いやー・・・CP進めないとなぁ・・・。

20091105tw-7.png
ナヤがあと300kでレベルアップ!だったので鬼哭の城で手裏剣連発してたらレベルアップ。
229になりました。あと1レベルで230ですよー。覚醒目前じゃないですかー。
と思ったけど、去年の11月でナヤ219か・・・1年で10レベルあがったのか・・・つまり・・・、
覚醒まであと2年かかるのか・・・。

それでは!
2009.11.06 Fri 20:38:56   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1701-68c443f0
魚の腹みたいな色です| HOME | ただいま!