ただいま!
こんばんは
少しお久しぶりになってしまいました。
TWやってからブログ書こうって思ってTW起動しようとしたらメンテ中でした。
きっと昨日実装されたテイルズオープンマーケットの調整かバグ修正でしょうねー。
ていうかメンテ14時からやってて21時終了とか・・・長すぎる・・・。
いっそ公式RMTなんか実装しなければいいのになぁ。
INできたらとりあえずハロウィンイベの景品交換いってこよ!

2日の夜から実家帰ってましたー。
運転免許の更新のために帰ってたんですが、結局更新できず。
免許とってから初めての更新だったので講習を受けなきゃいけなかったんですが、
講習受けられる日じゃなくて無理でした(´・ω・)
とりあえず・・・大阪で受けられるかどうか模索してみます・・・。
で、暇だったので録画してもらってた東京DOGSの3話見てみたり、
いまだに夏風味だったリビング掃除してこたつ出してみたり(冬⇒夏移行も私がしたような・・・)
祖母と農協に行ったり、すきも?とかいうのを農家にもらいに行ったり、
向かいのおうちのわんこと遊んでみたり、してました。
20091105inu.jpg DVC00216.jpg
お向かいのうちのわんこ↑(真ん中)。
かわいすぎて、いろんなとこから写メパシャパシャ撮ったけど、
近くでカメラ向けるとすごいテンションあがる子でした。
おかげで近くで撮ったやつ全部少なからずぶれてる。

DVC00213.jpg DVC00226.jpg
ニーナとチロもかわいかったです。相変わらず。
こたつ出したのでこたつの中でぬくぬくする2匹がかわいすぎた+.゚(*´∀`)v゚+.゚
チロと一緒に写ってるのは蟷螂なんですが、チロは蟷螂を視認した後スーパースルーしてました。
猫としてそれはどうなの。

DVC00233.jpg
あと今日買ってきた銀魂31巻。
半分くらい読めましたが、人気投票の話が斬新すぎて面白い(ノ∀`)www
順位をちょっとネタにする漫画は結構ありますが、順位についてをメインで何話も
やっちゃう漫画は見たことないwしかも上位陣倒すと順位上がるとかすばらしいです(ノ∀・)ww
また寝る前にでも残り読みたいと思います!

TWそろそろメンテ終了かなー。
それではー
2009.11.05 Thu 21:08:23   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1700-9a38ffb7
シックな魔女ほうき・シックな魔女帽子・シックなカボチャ耳あて | HOME | 11月だ!