11月だ!
こんにちは
早くも11月ですよー。2009年があと2カ月しか残ってないとかありえないーーー。

DVC00197.jpg DVC00200.jpg
昨日通販で買ったニーハイブーツが届きました。
ちょっと思ってたカンジと違うけど、通販だから仕方ない!
はき心地はかなりよかったです。

200910231tw.png
TWは昨日シベが46レベルになりました。相変わらずBOTだらけの囁き2で狩ってます。
シベレベルアップのあとはこの前うっかり紋章買っちゃったのでナヤで混乱Qへ!
結果、ミスティックのフード5個\(^0^)/
フリーズして死んだりとかしたのに悲しいっす・・・(´・ω・)
マジカルハット出したクラメンさんよ・・・おめでとう!!

20091031pw.png
完美は遊荏が85になりました。84⇒85、全石クエレベルアップです。長かった。
石クエで転生目指すぞーヽ(`∀´)ノ
他はおくとばーが70、乙葵が58になりました。
そろそろ弓使いもレベル30にして石クエ参加させたいけど、なかなか完美できないや。

それではー
2009.11.01 Sun 10:55:22   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1699-fdac9caf
ただいま!| HOME | ハロウィンイベー