ハロウィンイベー
こんばんは

20091028tw.png20091028tw-8.png
昨日から始まったハロウィンイベント、3時間くらい頑張ったら3人分の帽子・箒・耳あての分の
アイテムが集まりました。魔石じゃなく・・・拾った分でね・・・・。
まわりの人はどんどん出してるのに2時間以上1つも出なかったから、
「もしや・・・紋章が原因…?」と思ってうっかり紋章を買ってしまいました。すごく後悔。
でも、紋章を買った後は6と4が出てくれました。うーん・・・でも紋章、関係ないんだろうなあ・・・。
ちなみに、魔石4~6は露店にも出せるようで、オル鯖では4が5M、5が4M、6が200kで売ってるのを
見かけました。日曜日くらいにはもうちょっと値下がってそうな予感。

20091028tw-6.png
シベを少しの間頑張っていこうと思ったけど装備が微妙だなーと思って
百花繚乱を開けてみました。
結果⇒5個リサイクルチケットになりました。
死神の大鎌・・・出たら・・・シベに似合うと思ったけど・・・そんな簡単に出るもんじゃないね・・!
ルーレットにさえ大鎌出てくれなかったー(・ω・`)

20091029tw.png
そして今日、45にレベルアップ。相変わらず囁き2のBOT多いですが、頑張ります。
それでは!
2009.10.29 Thu 22:21:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1698-6f74ef69
11月だ!| HOME | ヴェスペリアプレイ日記 学園コス称号買ったよー!