TOVの攻略本発売してたのか・・・!
こんばんは
TOVの公式攻略本いつ出るんだ―ってさっき調べたら22日にすでに発売してました。ショックです。
明日仕事帰りに買ってきて、レイヴンのシュバーンコスの取り方を2週目のために勉強します。

20091026tw-2.png
今日はシベリンがいっぱいレベルアップしました!
40→44に。がんばったー(*´∀`)
1人でやってたらいつもすぐ飽きて狩るのやめちゃうのですが、今日はクラメンさん数人と
やってたので飽きずに4レベあげられました。みんなありがとう!

今日も囁き2で狩ってたんですが、やっぱりBOT多かった(゚д゚;)
公式でBOTは見つけたらSS撮って報告をって言ってるけど、あの数全員を撮るのって・・・
至難の業すぎる気がいたします・・・GMさん巡回してくれないかなぁ。
あれだけ初級狩り場にBOT多いと、新規さんはTWに定住してくれないでしょうねえ・・・。

それでは!
2009.10.27 Tue 00:54:44   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1695-d21bd987
ハロウィン~カボチャたちの宴~| HOME | TOVうっかりラスボス・・・