鈴村健一さんを見た(一瞬)
こんばんは
今日も買い物日記ー。

DVC00169.jpg DVC00168.jpg DVC00167.jpg
まずはこちら。
PINKY最新号と、タイツとファーファのぬいぐるみと、らき☆すた×マクロスFのいちばんくじ景品F賞。
ファーファは、笑顔がかわいすぎて思わず購入。あと3体くらいほしいかわいさ(*´∀`)でも置く所がない
らきすたとマクロスFのいちばんくじはA~D賞がほしかったけどやっぱ簡単に出るものじゃないですね!
あと5回くらいひきたかったけど・・・1回800円だからなあ・・・。

DVC00166.jpg DVC00165.jpg
それとこちらはアニメイトで購入。
ヘタリアDVD5巻、BRAVE10の4・5・6巻、DTB漆黒の花1巻、まりあほりっく5巻、ヘタリア缶×3。
ヘタリアDVDは確か3巻あたりからDVD全然見れてないけどちびたりあと神聖ローマの
まるかいて地球は聞きました。ちびたりあかわいすぎるわあ。
ヘタリアの缶ジュースは、いろんな種類ありましたが、飲めそうな味だけ買ってきました。
本田の緑茶とルートのコーヒーとアーサーの紅茶。ルートはビールを出すべきだったと思います・・!
BRAVE10はずっと買えてなかったのでまとめ買いー。
今4巻だけ読めましたが、イサナミのお兄ちゃんのキャラが濃すぎる+.゚(´∀`*)
DTBは、アニメ見てなかったのに銀がかわいいので買ってしまいました。
アニメの話から数週間後?が舞台みたいなのでいろいろよくわかりません(´ー`)
今アニメやってる第2期も、見よう見ようと思いつつ、深夜には勝てない状況が続いております。
まりほりの5巻は、盛りヘアで吹きました。羽二重さん、猫のぬいぐるみを乗せてるのかと思ったら
巻末のヘアカタログで本物の猫だったことが判明して2度吹きました。
途中でBASARAの話題出てて、なんでもありだなwって思いつつそこが面白いですねw

あと今日アニメイトに入った瞬間になんかさわがしいなーって思ったら
声優の鈴村健一さんがCDの発売記念か何かのイベントで来ておられました。
整理券を持ってる人しか姿を拝見できない位置におられたのですが、
イベントが終わって店の奥に帰って行かれる時に手を振ってるのが一瞬だけ見れました。
たぶん、声優さん見たの人生で初めてだったよ・・・!遠かったけどね!
そのあと、普通に買い物してレジで清算済ました後、店員さんと何やら話して、
店の奥に入って行った女の子が3人ほどいて、入ってすぐ黄色い声が聞こえたのですが、
あれは多分、整理券持ってたのに時間に遅れたから特別に店の奥で会えたんだろうなあ・・・と予想。
普通のイベントの時間に会えた子より待遇良いんじゃないでしょうかwうらやましい(*ノ∀・)

それでは!
2009.10.25 Sun 20:01:13   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1693-3339a3bf
TOVうっかりラスボス・・・| HOME | 運転免許証、一度でいいから提示を求められてみたい。