秋だ!ゼリッピだ!ゼリッピ運動会 最終日 結果発表
こんにちは
なんだかポケモンの金銀がやりたくなってきました・・・。
でもDSないっていうヽ(`Д´#)ノ
雪山に半袖姿でいると噂の初代主人公に出会ってみたい。

20091020tw.jpg 20091020tw-5.jpg 20091020tw-11.jpg
昨日はゼリッピ運動会のイベントが最終日だったので頑張ってきましたー。
普段の日は1PT、2PTができるかどうかの人数しか夜でも集まらないのに、
最終日とあってかたくさんの人がー(*゚∀゚)
いつも過疎気味で悲しい思いしてた自分としてはこれだけ人がいるとなんだか嬉しい!
というか、いつも21時くらいになってやっと1PTでき始めるから、最終日だし19時半から行ってみるかと
行ったらすでにPTできてて流石最終日!とどうでもいいことに感心。
でもそのPTは固定みたいで、2PT目作ろうと思うも、参加希望者がまだ5人くらいしかいなかったので
叫んでみたらかなりの人が集まってくれました(*´∀`)
途中で豆切れを起こして何度も抜けるリーダーですみませんでした(ノ∀・)反省はしてない
何度もシベにCCして豆袋狩ってました(ノ∀`)w
で、シベはレベル34になりました。34でもセル6で豆袋出ててびっくり。

20091020tw-7.png
昨日は優秀賞をもらえる敵には2回遭遇。エイオネ、今回のイベで初めて見たよー。
もっと出てほしかったなぁ。
そして今日の参加賞箱の結果は↓。

[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [怪力のハム] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [疾風の薬草] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [シャープナー] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [ヒールP(大)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [ライフP(大)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [弾性ローション(小)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [リペアキット(小)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [疾風の薬草] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [†栗変身キット] 1 個
[運動会優秀賞]からアイテムが出ました : [退魔師の恵み] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [メンディング(中)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [ストラップ] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [魔力強化剤(小)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [リストアセット] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [リバイブドリンク] 1 個
[運動会残念賞]からアイテムが出ました : [ライフP(大)] 1 個
[運動会残念賞]からアイテムが出ました : [インク] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [ストラップ] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [魔力強化剤(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [魔力強化剤(小)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [花茸大丹] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [リストアセット] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [耐久性スプレー(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [リペアキット(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [花茸丹] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [エナジーP(大)] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [細かい粉] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [的中のプリン] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [牛黄] 1 個
[運動会友情賞]からアイテムが出ました : [魔力強化剤(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [牛黄] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [キラキラ粉] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [花茸大丹] 1 個
[運動会努力賞]からアイテムが出ました : [的中のプリン] 1 個
[運動会友情賞]からアイテムが出ました : [退魔師の恵み] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [浄化P(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [リペアキット(小)] 1 個
[運動会参加賞]からアイテムが出ました : [回避のクッキー] 1 個
[運動会残念賞]からアイテムが出ました : [退魔師の恵み] 1 個
[運動会残念賞]からアイテムが出ました : [花茸大丹] 1 個
[運動会優秀賞]からアイテムが出ました : [退魔師の恵み] 1 個

当たりなーし。
( ゚∀゚)ァハハ・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
20時からやり始めて、朝4時半までやったんですよ?
ひどいー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

・・・でもまあ、肉と鰤は前に1個ずつ出ましたし、PTでのイベントは楽しかったです。
当たりがもーーーちょっとだけ出やすければなおよかった!
ということで
イベ初日からPTご一緒した方、PT募集で来てくれた方、豆が微妙に足りない時くれた方、
今日の3時半くらいに豆なしの私を豆消費PTに誘ってくれた方々、ありがとうございました(*´∀`)!
そしてお疲れ様でした!また何かのイベントでご一緒できるとうれしいです。

それではー
2009.10.21 Wed 16:00:30   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
お・今晩を^^
マイにゃん、ホントにお久しぶりー(^.^)
コメせずにはいられなかったー!
・・・覚えてるかなー><
またきますねー♪
by: ハル | 2009.10.22 01:55 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです!

ハルしゃん>
おぉぉーーおひさしぶりです!久しぶりすぎてびっくりです(◎o◎)!!
もちろん覚えてます+.゚(*´∀`)♥゚+.゚
名前を見た瞬間にQooのアバター思い出したくらい♪
ネットゲームの記事ばかりで意味不明な記事ばかりかと思いますが
またきてくれるとうれしいですー!

それでは~
by: マイ | 2009.10.23 23:45 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1690-59a19a21
運転免許証、一度でいいから提示を求められてみたい。| HOME | 運動会イベ゙の箱25箱一気開け!