運動会イベ゙の箱25箱一気開け!
こんばんは
昨日、TOVをひさしぶりに進めて、タルカロン出現して2週間目でやっとタルカロン入ってきました。
とりあえず、迷いすぎて、頭使いすぎて、頭痛くなって、後半の記憶がない( ゚∀゚)
ロックの解除難しすぎだろう(´=ω=)
で、ラスボスの前のセーブポイントまでついたんですが、ラスボスにはレベルいくらくらいで
勝てるんですかねえ。とりあえず66~69レベルです。
エステルが1番レベル低くて、フレンが1番レベル高い不思議。
あと最近、フレンが面白いことに気づいてジュディ操作からフレン操作に変えました。

20091018tw-5.png
昨日ですが、300個持ち寄りPTに参加してきました。
300個持ち寄りなだけあって固定PTで長くできましたー。
2100個とか持ってこられた方に何回もリーダーしてもらったりして助かりました(*´∀`)
・・・で箱は、大体25箱くらいたまりました。

20091018tw-6.png
結果!
ゼリッピバッジはないのかああああああガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日はイベできなさそうなので、ゼリッピバッジ狙って明日の最終日に頑張りたく思います(´ω`)
それでは!
2009.10.19 Mon 22:24:40   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1689-3cb908a6
秋だ!ゼリッピだ!ゼリッピ運動会 最終日 結果発表| HOME | 毎日セルバス6