MRに50Mってばかじゃね?じゃね?
こんばんは
すごくブルーな気分になっております。
原因はこれ。



20091016tw-6.png
MRしすぎた\(^0^)/MR券の存在なんて途中からさっぱり忘れたよ!!

バターディアが・・・やっと手に入ったから・・・うっかりMRしようとしたら
こんなことに・・・。SEEDあるからってがんばりすぎた・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
これだけやって結局、アキナスと全然補正変わらないのが出来上がったっていう・・・。
火力もほぼ変わらないし、買う必要性があったのかも今では考えたくもありません。
もう適当にアビつけて放置だ。

ちなみにバターディア買う資金とMR資金はデモニック2個とその他諸々を露店放置してゲット。
50M露店をよく見かけたから50Mで売ってみたら結構すぐに売れちゃいました。
なんかすぐに売れちゃうと「あれ?もしかして相場間違えてた?」ってかなり不安になりますが、
今日もいろんな露店みてまわってたら50~60Mだったので多分・・大丈夫ですよね。
クリでもよかったのかなあ。
・・・まあでも、夏休みにめっちゃ頑張って課金までして手に入れたデモニ1つ分、
意味もなくMRに消えちゃったわけだ・・・泣けるな・・・。
セーブ機能が恋しい(´p`)

20091015tw.png
シベは豆袋集めのついでにちゃくちゃくとレベルアップしてます。28になりました。
とうぶんナヤのことは忘れてシベがんばろう。

それでは!
2009.10.16 Fri 21:37:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1686-c0c82f89
ペガサスBOXとロイヤルドレスと| HOME | おっかいものー