運動会、人少ないけど楽しいですね(´ω`*)
こんばんは
TOVのユウマンジュの温泉の料金が高すぎてお金稼ぎに躍起になっちゃって
ストーリーすすみません(´・ω・`)
でも適当にいろいろまわってたらソーサラーリングのレベル上がったりで意外に楽しい。
あと、ナム孤島のポーカーがなんとなく面白い。30万チップ目指してがんばります!

20091008tw.png 20091009tw.png
運動会イベが結構楽しくって、豆袋集めるために狩りしてたらレベルが調子よくあがって、
昨日215、今日216になりましたー。
どっちもカオスなSSすぎですねヽ(´∀`)ノww

20091009tw-3.png
そして300集められたところでまたイベントへー。
バグなのかなんなのか、最初の青か赤倒せっていうダイアログが出なくて困ります。
ちなみに今イベント中ですが5分待ち&メンバー集めの最中に書いてます。
メンバー集め手伝わなくてごめんなさいー!書き終わったらきっと!
・・・するはず!

明日仕事終わったら連休だー(*´∀`)♪
それでは!

オマケ?
20091009tw-4.png
今夜は栗ご飯だ!!
2009.10.09 Fri 22:36:27   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1679-d20079c0
†幻の巨大鰤 出たー!| HOME | 秋だ!ゼリッピだ!ゼリッピ運動会やって宝箱あけてきたー