女王様の剣闘大会シーズン3 今頃やってきた
おはようございます
今日は休みだー(*´∀`)!でも雨だー(´・ω・`)!
なんだかかなり強めの台風が近づいているらしいですね。
私が住んでる大阪を通るのは明日の朝くらいとのことなので、出勤時間に重なる・・・( ゚Д゚)!
困るわあ。
台風といえば2004年の台風23号を思い出します。あのころは学校が休みになるからラッキーとか
思ってましたが、氾濫した川に流されて、町内で死者が出たことにびっくりでした。
やっぱ天災はこわい。

20091006tw.jpg
昨日、最終日を前に3rdシーズンはじめて、剣闘士大会に参加してきましたー。
最終日前日とは言ってもメンテとか考えると最終日同然の昨日でしたが、
参加人数はそんなに多くない・・・(´ω`)
やっぱ今回は4倍イベや、景品の微妙さでイベントやってる人少ないみたいですね。
あと、1回終わった後の4分の待機時間がもどかしすぎる・・!
いっそ10分とかだと放置してほかのことするって手もあるけど、4分じゃあ・・・(´・ω・`)

20091006tw-3.png
それで、3rdシーズン初参加の昨日はクラメンさんといってきました!
出現するボスモンスターはゼリーキング・チカブム・クノーヘン・リッチ・マンティスキング。
ゼリキンとチカブムの出現率が若干高いカンジです。
マンティスキングとリッチがHP高くて大変。リッチは消えるからさらに大変。

20091007tw.png
10箱くらいためてから開けて見たらクラシックお蝶仮面出ました。
でもお蝶仮面は・・・そんなに・・・嬉しくない・・(´ω`)
クラシックで出てほしいのは魔法師リボンと羽耳くらいだなあ。

20091007tw-5.png
そして今日も朝から野良PTに入れていただいてやってます。
でもやっぱ待ち時間のせいで、チケット消費は無理そうー。
一応今、待ち時間でブログ書いてます(ノ∀`)w
今日は遊慧でやってるんですが、待ち時間のおかげでチケット1枚も消費できず終わりそうです。
4thシーズンに大期待・・・ですね!

今やってる分の箱はメンテ後に一気に開けよう!S30の兜ほしい!
それでは~
2009.10.07 Wed 10:21:56   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1676-5a634c60
秋だ!ゼリッピだ!ゼリッピ運動会| HOME | かえってきました