ヨンバイ・・よんばい・・・4倍・・・あれ・・?鬼哭の城の戦績!
こんばんは
そういえば、3・4日、実家に帰るんでした。
つまり・・・TWの剣闘士大会第3シーズン参加無理ゲー\(^0^)/
最後の望みとしては・・・水曜メンテギリギリまで・・・寝ずにやるしか・・・!
というかイベントのぞきにすら行ってないので、賑わってるのかどうかも不明だあ。
やっぱみんな4倍で狩りしてて剣闘士大会どころじゃないのかな。
とりあえず今日も参加証だけ買ってから落ちてTOVしよう。

20090930tw-4.png
昨日、4倍だから鬼哭の城行ったらいっぱい落ちるでしょ!
と、スロットを40個ほど開けて鬼哭に突入してきました。
しかし・・・、2個一気に降ってきたのは↑のSSのとき1回だけで他はもうほんとダメダメ。
サマーウィングイベで紋章持ってた時に行った時のが運良かった・・・。
だって紋章で2倍の時は「ろ」の最後のほうでスロットいっぱいになってたのに
4倍のはずの昨日は「は」まで行っても残り10スロット埋まらず・・・・。
スロット埋まったら帰ろうって思って行ってたので「は」の終盤まで行くのは予想外で、
早く終わらせてTOVしたかったので7スロット開いたまま、ボスも倒さず帰ってきました(´=ω=)

20090930tw-5.png
そしてカウル売り。
もうちょっと行って欲しかったぁぁヽ(`Д´#)ノ

20090930tw-3.png
レアはいまいちでしたが経験値はちゃくちゃくとたまって228にあがりました。
最近TWのプレイ日記で唖葵乃のレベル上がったって言ったらいつも鬼哭の城ですが、
ちゃんと魔法の沼とかでも微妙に狩ってるんですよ!20分もしないうちにめげるけど!

それではー
2009.10.01 Thu 21:03:58   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1673-19c9e9c0
TOVプレイ日記その8| HOME | ヘタリアDVD4巻とフランシスキャラソンとコードギアス7巻とか