TOVプレイ日記その2
こんにちは
連休が始まりましたよー!
いつも連休は実家に帰ってましたが今回はTOVプレイのために実家には帰りません。
クリアできたらうれしいなあ(´ω`)
でも昨日仕事終わってから休みの最初はまず昼寝だ!って思って夕方寝てたら
祖母から「かえってこないの?」と電話が。ごめんね・・・10月に帰る予定あるから(・ω・)!

DVC00135-.jpg
昨日は2カ月ぶりくらいにブログ更新しませんでしたがTOVやってました。
↑はおとといのプレイ終了時なのですが、エフミドの丘のガットゥーゾになかなか勝てなくて
レベル上げのためにフィールド歩きまわって、3レベル上げて18でやっとガットゥーゾ撃破。

カプワ・ノールではついにフレン登場。
声優さんが宮野さんなのでいつ俺がガンダムだ!って言いださないか不安でしたが
そんなことは全然ありませんでした。あたりまえですね。
でもイメージは櫻井さんだったなぁ・・・ていうか騎士団にいる理由とかでコードギアスのスザクと
かぶってるから勝手に櫻井さんが声担当だと思ってましt(ry
パティも登場して一緒に行動はしましたが、PTキャラではなかったです。いつ仲間になるのかなー。
ラゴウのお屋敷のあとの船上でのvsザギは、何度やっても船からザギをふっとばす
シークレットミッションが達成できず、諦めて進んじゃいました(´・ω・)

カプワ・トリムでは宿屋で通報されたり、レイヴンがうさんくさかったりでした。
殿下かわいかった。

カルボクラムでは転送魔導器に文字通り振り回されてめっちゃ迷ったヽ(`Д´#)ノ
vs畏怖されし巨体は、前回のザギ戦でシークレットミッションクリアできなかったので
今回ももういいや!って適当に戦ってミッションクリアならず。

ヘリオードではバーストアーツが使えるようになりました。なかなか面白い。
秘奥儀はいつ使えるようになるのかなあ。やっぱ30レベルからなのかなあ。
ストーリーのほうはリタがすごくデレててかわいいです(*ノ∀`)

そしてケーブ・モック大森林とタングレストに向かうところで昨日は終了~。
レベルはユーリ25・エステル25・リタ25・ラピード24・カロル24。
カロルは5人になってからずっとPTメンバーから外れてるので他のキャラとの経験値差が
どんどん広まってますwPT外にもボーナス経験値いけばいいけど・・・
そのスキル習得してるのユーリだけだし(´ω`)ユーリは使用キャラだしー

さて、今日も別に何もすることないのでTOVがんばってきます!
それでは~
2009.09.20 Sun 11:52:27   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1662-0d7d0608
TOVプレイ日記その3| HOME | TOVプレイ日記その1