TOV購入!
こんばんは
今日は仕事帰りにテイルズオブヴェスペリア、ゲットしてきましたー(*´∀`)
火曜日は仕事憂鬱すぎてもうヤバすぎましたが、今日は「帰ったらヴェスペリアができる!」
って思うことでなんとか仕事乗り切れました(ノ∀`)w

DVC00129.jpg DVC00130.jpg
朝、カバンにサイフ入れ忘れて急いで取りに帰ったりとヒヤヒヤもありましたが、買えましたー!
ちゃんと予約特典のカードも!
中身がかわいかったのでとりあえず中身も写メ(*・∀・)
まだOPしか見てないですが、OP綺麗でよかった!
この記事書き終わったらプレイしてきます~♪

DVC00128_20090917212822.jpg
それとフェアリーテイル17巻出てたので購入。
このマンガはコミック出る間隔がやたら短い気がするけど気のせいだろうか。
寝る前に読みます。
10月からアニメ放送みたいですが・・・平野綾のルーシィを1回聞けたら満足しそうだ。

それでは短いですがこんなとこでー。
2009.09.17 Thu 21:35:02   comment:0   trackback:0   [TOV(ヴェスペリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1660-da5bb52f
TOVプレイ日記その1| HOME | ビューティーショップ、早速利用してきました