明日はヴェスペリア発売日だー(*´∀`)
こんにちは

20090916tw.png
今日はちまちまシベをやってまして、18→21レベルになりました。
狩り場はもっぱらセル6。3レベル上がるまで狩ったのに何も出ないんですが、
レア率めっちゃ落ちてないですか・・・?
序盤狩り場からこれじゃあ、狩る気をなくしてしまうよネクソンー!

テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

明日はPS3版のテイルズオブヴェスペリアがついに発売日ー!
仕事帰りに予約したのを取りに行くので、明日は仕事もがんばれそうです。
XboxでTOVが出るって聞いた時は「えー(;´A`)」ってなりましたが待っててよかったー。
噂ではSO4もXboxオンリーって言ってたのに来年2月にPS3でインターナショナル版が出るそう。
FF13がクリアできてたら買うかもです。
ヴェスペリアはおっさん使うのが楽しみ(*・∀・)w

ということで明日からはTWも完美もIN率下がるかもです。
TWはできれば封印石イベには参加して称号欲しいんだけど・・・無理かなー。
INだけして放置しておこう。

それでは~。
2009.09.16 Wed 17:32:17   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1658-e0bb45e0
ビューティーショップ、早速利用してきました| HOME | 明日のアップデートで髪型システム実装!