明日のアップデートで髪型システム実装!
こんにちは
今日はソファーがやっと届きましたが大きくて大変だったー。
さわり心地とかはすごくいいんですが、色がサイトに載ってるのと全然違ったのが残念。
禿げたのかなんなのか、薄すぎる。
最初からこの色だったと言われればまあこれでもいいのですが。

さてさてTWは明日のメンテでついに髪型システムが導入みたいですよー!
発表当初からかなり楽しみにしてたので意外に早い実装で嬉しい。

<ビューティーショップを実装>
20090916tw--0.png
ビューティーショップをオープンします。
ビューティーショップのメンバーズカードは、アイテムショップで販売中のチャージカードを
使用したときに無償で提供させて頂きます。
ビューティーショップの詳しい説明はメンバーズカードに書かれておりますのでそちらをご覧下さい。

髪型
ピニャースタイル / デイジースタイル / ネロリースタイル / ルイススタイル
ガラテアスタイル / グレーススタイル / アップスタイル

髪型染色
ピニャースタイル用ヘアカラー 5種 / デイジースタイル用ヘアカラー 5種
ネロリースタイル用ヘアカラー 5種 / ルイススタイル用ヘアカラー 5種
ガラテアスタイル用ヘアカラー 5種 / グレーススタイル用ヘアカラー 5種
アップスタイル用ヘアカラー 5種

その他
ビューティーショップメンバーズカード(ビューティーショップポイントや利用方法が確認できるアイテムです)

テチの髪型がかわいいですねー(*´∀`)
グレーススタイルかぁ。これをナヤに買っちゃいそうだ。
ていうか各髪型に5種類のカラーって・・・さすがネクソン・・・商売上手だな・・・。
これは髪型変更したくなったら前の500Pで買った髪型は破棄されるのかな。
そこが気になるところだなぁ。

あとアバター宝箱の開け方が変わるみたいです。ルーレットになるとか。謎です。
レアアバター宝箱「猪鹿蝶」なるものも追加されて、こちらはアバター宝箱の百花繚乱から
出た、いらないアバター装備を返して(?)アバター宝箱交換チケット(補助券)というのをもらって
30枚集めたらゼリッP交換所でもらえるみたいです。
つまりレアアバターがほしければ9000円以上百花繚乱をあけやがれってことですね。
ネクソン鬼だ\(^0^)/

<新アイテム追加>
装備アイテム
†ドワーフヘルム / †懐中時計 / †エルフ帽子 / †薔薇の冠
†羽根兜 / †ウィングオブデス

<アイテムショップに新アイテムを追加>
商人の千里眼(1個) 30P / 商人の千里眼(10個) 250P / 商人の千里眼(50個) 1000P
封印石追跡レーダー(3日)  30P
チャージカード (ブロンズ)  500P / チャージカード (シルバー) 1000P
チャージカード (ゴールド)  3000P チャージカードはビューティーショップでご利用頂けます。


ウィングオブデスがついに・・・実装・・・だと・・・|電柱|д゚)
確か前に誤実装されたときにレアドロした人には明日配られるんですよねぇ。うらやましい!
私も頑張って狩っておけばよかったー。
混乱9の人の多さに耐えかねて混乱10でクノ様と戯れてたからなぁ・・・(´ω`)・・・。

あと封印石を探せのイベントとか男前セールとかもあるみたいですが、
長くなりそうなのでここで切っときます。詳しくは↓のサイトです!

参照:ビューティーショップやターゲッティングシステム改善を含むアップデートを発表 OnlineGamer

それでは~
2009.09.16 Wed 17:09:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1657-65adae97
明日はヴェスペリア発売日だー(*´∀`)| HOME | 今日はみんな追憶装備!