今日はみんな追憶装備!
こんばんは
明日はやっとソファが届く予定ですー。
届いたらまずは寝よう(*´∀`)
ていうか届く前に部屋片付けないと・・・ソファの位置ないや。

20090915tw-4.png
今日はネオテシスへ!
1回ムネーモシュネーさんのとこで死んだけど、無事にクリアー。
死んだけど、前より死ぬ回数少なかった気がする!!なんでだろう!
死んだら↑みたいに3つ選択肢出てくるけど、死ぬ時ってみんな結構必死にクリックしてるから
「町にもどる」はいらないと思うんだ・・・。
今のとこ私は誤クリしたことないけど、絶対誰か誤クリでパーティメンバーいるのに町に戻ったこと
あると思う。ネクソンの親切心は裏目に出ること多いよなぁ・・・(´ω`)そんなネクソンも好きですよ

20090915tw-5.png
そして報酬のほうは今日はこちら!
4人全員装備が出て、追憶のハイブーツ×2、追憶のフェザーウイング、追憶のスタッフでした。
フェザーウィングが可愛すぎた~~。私もぜひともほしい・・・!
追憶のスタッフのほうは今日はちょうどテチで行ってたのでうれしい装備!
今持ってるモナクリエンとIは同じで、X+5のA-7なので、狩り場や相手によって使い分けられそう。

それでは!
2009.09.15 Tue 23:53:33   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1656-90fc4abb
明日のアップデートで髪型システム実装!| HOME | ふぁみふぁみま~♪