久しぶりに石クエ以外!
こんばんは
風邪は今日1日家でおとなしくしてたら結構よくなったようです。
おとなしくと言ってもほぼずっと完美してただけですが(ノ∀`)w
でもまだ頭がぼーっとしてるなー。
あーいつものことかー。

20090913pw.png
露店の調子が良いので縁日くじを3つひいてみました。
これはひどい(´ー`)
啓示七は使ってきましたが、4個で2%でした。少し悲しい。

20090913pw-2.png
お手伝いで霜降に初めて行ってきましたー。
ダンジョンの構造はなんか複雑でしたが、進めるのは比較的難しくなくてよかったです。
ボス戦の最初で何回もペットでタゲ取ってごめんなさい\(^0^)/

20090913pw-3.png
あと、黄昏3-1ソロにいてきました~。
いいもの全然出ませんでしたがソロに4人で行ったからか15分もかからず終了。
はやすぎるー(*´∀`)ww

レベルのほうは遊荏が少し前に上がって83になってて、あと乙葵が51になりました。
ということで51Dにも行かなきゃだけど・・・面倒だなー(*´ω`)フゥ
今週はTWでラストスパートでデモニ取って、17日からはTOVだから・・・完美はとうぶん
石クエくらいしかできなさそうだぁ。
それでは!
2009.09.13 Sun 20:11:02   comment:0   trackback:1   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1653-cfe114fa
ファイナルファンタジー12

ファイナルファンタジー12の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファイナルファンタジー12」へ!

ファイナルファンタジー12  2009.09.14 03:04
影の塔は痛すぎる| HOME | 風邪かなー