でっかいアヒルに会いたい
こんばんは
水都大阪2009 アヒルプロジェクト2009 / F・ホフマン
↑昨日からこれに・・・すごーーーーいときめいてます・・・!!!!
アヒルのでかさ半端ない(*´∀`)w
かわいさも半端ない(*´∀`)
9月27日までやってるそうなので、連休にでも見に行ってみようかなー(*・ω・)
お台場のガンダムを生で見れなかったショックをこれで癒せそうな気が・・・する!

20090910tw.png
昨日はネオテシスいってきましたー。
テチで行きましたが、やっぱ攻撃当たらない(´ω`)
命中装備でもミス2・3割だったのでダメダメすぎでしたorz
そしてクリア後もらえたのは疾風の玉。せちがらい。

20090911tw-4.png
さっきナヤのペットを染色してきました。前の子と同じ色ー(*´∀`)♪
今度は死なせないよう、ちゃんとエサあげま・・・す!
この子のエサが盗賊の宝石だったので、水晶に取りに行ったついでにペナ5に行ってきたのですが
そこで猫葉大老に遭遇。通りがかったクロエさんが倒そうとしてたから大老スルーして
草狩りをしてたらクロエさんが死んじゃったので蘇生しようかと思ったら
バイオレットハーブもってなし\(^0^)/
そういえば・・・この間鬼哭の城でアイテムスロット足りなくなって捨ててきたよ・・・!150個・・・!
そして「持ってませんごめんなさい」とかチャット打ってたら自分もクリで死亡/(^0^)\
経験値10kほど飛んだけど、10kならまあいいかーってカンジですね(ノ∀`)
でもクロエさん、蘇生できなくてごめんなさい・・・。役立たずですみません・・・。
ってことで町に戻ったらそっこーでバイオレットハーブ購入してきました。
次回はどんとこいです!

それでは!
2009.09.11 Fri 22:48:36   comment:0   trackback:1   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1650-731dd412
水都大阪2009 感想

大阪の橋下知事は知事になって、どのようなことをしましたか?世間の評価もおしえ....大阪の橋下知事は知事になって、どのようなことをしましたか?世間の評価もおしえてください。[⇒回答を読む] 大阪市内の自転車の置き場所の質問です。大阪市内の自転車の置き場所の...

年収1000万を稼ぐビジネスマンになろう(ニュース編)  2009.09.12 16:42
風邪かなー| HOME | ネクソンのニコ動の広告は相変わらず意味がわからない