FinalFantasyXIII発売日とか新しい動画とか
こんにちは
歯医者さんより帰還しました。3か月続いた治療、やっと終了ー。
虫歯多すぎだったよー。

ファイナルファンタジーXIII
ファイナルファンタジー13の発売日、昨日ついに発表されましたねー。
発売日:2009年12月17日(木)  価格:9,240円(税込み)
だそうです!クリスマス商戦真っ只中に投入ってことですね。
予約のほうもすでにamazon・e-store・ローソンなどなどで受付中みたい。
私は予約特典のクリスマスカード目当てでe-storeにて予約しておきました。
新型PS3とFF13の同梱版も発売されるみたいですがそちらはまだ詳しい発表されてないようです。
私はうっかりアドベントチルドレンの同梱版買っちゃったから新型はとうぶんおあずけです(´=ω=)
価格のほうは9000円を越していて高いといわれていますが、定価としてはFF10と同じだと
どこかのサイトで見かけました。売価になるともう少し安くなるとか。
それとまたポーションが出るみたいです。瓶のポーションまた出てくれないかなぁ・・・。
って思いましたがまた缶みたい。画像は下で紹介してる電撃オンラインの記事に載ってます。

<FINAL FANTASYXIII公式サイト>
昨日の発売日発表に合わせて公式サイトも更新されました。
スペシャルのとこではテーマソング発表されてまして、歌い手は菅原紗由理さん。
テーマソングは「君がいるから」で、挿入歌は「Eternal Love」
早くどっちもフルを聞いてみたいなー。FF8・10・12のテーマソング全部はまったから楽しみ!
他にもキャラクターが更新されてて、中佐がすてきすぎます(*´∀`)
FF8のキスティス先生がPS3の画質になったらこんなカンジだろうなあとか思います。

youtube動画:2009/09/09 FBSスッキリ!! FINAL FANTASY XIII
今朝のスッキリ!にて昨日のFF13発売日発表パーティーの様子が放送されたようです。
ライトニングの妹のセラも映っててすごくかわいい(*・ω・)
戦闘動画もかっこよかったけど、実際プレイしてあの早い戦闘を目で追えるかがすごく不安(ノ∀`)

youtube動画:9/9 FF13 mezamashi
こちらは今朝のめざましテレビ。主に主題歌が取り上げられてます。
こっちの動画でも確実に言えることは「セラかわいすぎ」

ファミ通.com:『ファイナルファンタジーXIII』の最新映像で驚愕の事実続出!
こちらはファミ通.comの記事。記事のタイトル通り驚愕の事実いっぱいで、
こんなネタバレ激しくてよいのかと。でも発売がさらに楽しみになりました。

電撃オンライン:新型PS3同梱版やエリクサーも発売に! 『FF XIII』プレミア パーティレポート
電撃オンラインの記事ではポーション・エリクサーの画像が出てます。
タンブラー付きの限定版が・・・ほしい!フィギュアは画像を見る限り残念なカンジに見え(ry

電撃オンライン:『ファイナルファンタジーXIII』の気になる新作画像を公開!
もう1つ電撃オンラインから。新作画像かっこいいです!
スクエニの公式サイトでFF13仕様のきせかえも出たとのこと。待ち受けがかっこいい・・・( ゚Д゚)!

そんなカンジで、発売日まであと3か月、わくわくです!
延期とかなりませんように!
それでは~
2009.09.09 Wed 16:30:53   comment:0   trackback:0   [FinalFantasy]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1648-9e158420
ネクソンのニコ動の広告は相変わらず意味がわからない| HOME | 眠い時は寝るのが一番