眠い時は寝るのが一番
こんばんは
ねむくてねむくて、顔を両手でパーンと叩いてみたんですが、痛い割に眠い。
まだ寝たくないのに・・・。
早く寝て早起きする!なんて思っても朝になったら「仕事ないしあとちょっと~」って
2・3時間は眠り続けるしヽ(`Д´#)ノ
・・・やっぱ早起き作戦に賭けよう!!眠気には抵抗せずが吉!!

20090907pw.png
少し久しぶりに完美の記事です。
TWの記事ばかり書いていますが完美もちゃんとやってるんですよ(´ω`)主に石クエを!
昨日はメインのギルメンさんのお手伝いで19Dへ。
一緒に来てくれた戦士のお手伝いさんが走りまくってクモをこんなに集めてきましたww
範囲打ちこむのが楽しかったー(*´∀`)www

20090908pw.pn border=
そして今日はおくとばーで友達と51D。そのあとギルメンさんの手伝いでミルズ3兄弟とティグレット!
51Dは66~71レベルの3人で結構らくらくでクリアできました。
晩御飯食べながらやってたせいで2人の護符何回も削っちゃってごめんね(ノ∀`)
ミルズは昨日の19Dの戦士さんも加わったりだったのですぐに終了。
クーガーミルズの前に躍り出て死にかけてごめんなさい\(^0^)/

早くおくとばーを石クエで70にしたいです。装備が乙りすぎててやる気も出ないんだ・・・。
そういえば明日には遊荏が83レベルな予感!石クエとクリップがんばります(*´ー`)
それでは!
2009.09.08 Tue 23:14:15   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1646-0140fb55
FinalFantasyXIII発売日とか新しい動画とか| HOME | ミニプラチナウイングゲット、ペットレベル5!