経験値2倍でPT狩り!
こんにちは
今日はお昼すぎから工事で断水・・・あと2・3時間続きます・・・。
普段そこまで使わないけど、いざ使えないと思うと心細いですね。
ていうか日曜日に断水工事とかなんでしちゃうんだ。平日にしてください。

20090905tw-2.png
昨日の20~24時の経験値2倍タイムはテチで影の塔35階あたりをうろうろしてきましたー。
1回武器の修理に帰った以外は4時間狩りっぱなし。
久しぶりの長時間の狩りに23時位からは右手が痛かったw
最初の1時間は1人で35-2で狩ってたのですが、9時過ぎからはクラメンさんのPTと合流。
人数増えるとサクサク狩れて、4時間で4レベルアップ!
207→211レベルになりました。
今日はナヤがんばろうかな(´ー`)♪

20090906tw.png
今日の分まででついに、ウィングクーポンが5000枚に!
遊慧は見事5000枚ちょうど。唖葵乃はなぜかかなり足りなくて4986枚(ノ∀`)w
ちゃんと全部狩れてたら5016枚なのに・・・30枚も足りないってどんだけww
ま、毎日頑張って狩ってるけど最後のほう寝ぼけてるからしょうがないですね。
遊慧は5000枚の羽まだもらってないので、今日中にでももらってきます!
MPWが本命だけど・・・PPWも・・・ほしいなぁ・・・。

それではー
2009.09.06 Sun 14:20:31   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1644-82ff0a44
ミニプラチナウイングゲット、ペットレベル5!| HOME | 今日は経験値2倍だよー!