あとちょっとで5000枚っ!
こんばんは
昨日はIEがバグったからPC再起動したんですが、その間に寝ちゃいました(´・ω・)
眠いし床で寝るかー床なら寒くて途中で起きるっしょ!
って思って23時くらいに寝転んだら朝4時半まで熟睡\(^0^)/
しかもPC2台ついてる&クーラー切れてるせいかめちゃくちゃ暑いっていう/(^0^)\
まだ前日の唖葵乃の分の夏イベチケット消費できてなかったからそのまま起きて
TWしようかなーって思いましたが、睡眠が大好きな私は誘惑に負け、朝7時までまた惰眠。
起きたら床で寝てたのが長かったせいか背中が痛かったー!

20090904tw.png
ということで今日はチケット消費目標30枚!
さっき唖葵乃の21枚が終わったのであとは遊慧の11枚。
でも終わってもすぐ22枚追加っていう悲しい理(´ー`)
今日は夜中のうちにどっちも終わらせてしまうぞー!!
ただいまチケット大体4400枚くらいなので、5000枚はもうすぐソコ!楽しみだー(*´∀`)♪

20090904pw.png
これは完美ですが。
メインをクリップ放置してたら(ていうか今も2週目やってる)フレからササ入ってて、なんだろーって思ったら
51D突っ込んでったら死んだとのことでw
おくとばーにCCしてリザしてきました。リザ頼まれたからにはリザ10レベルじゃないといけないよね
と思ってリザのレベル10にしていきましたよ(ノ∀`)w
そういえばもうすぐ石クエ育ちの戦士が51Dだー。

DVC00105_20090904230740.jpg
本日購入。銀魂30巻、会長はメイド様!8巻、桜蘭高校ホスト部15巻。
ホスト部15巻は環のウザさがやばい(゚д゚)
会長はメイド様8巻はミサキがかわいい!テレすぎ!
銀魂30巻はまだ読んでないけど表紙があやしすぎ!

それでは!
2009.09.04 Fri 23:16:51   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
どもどもこんばんにゃ、お久しゅう~w

ちょっとブログタイトル変更しましたのでそのご報告に。
またお時間のある時にでもリンクの編集お願いします。
用件のみですがコレにて! では~( ̄▽ ̄*)ノジ
by: アス○ン | 2009.09.05 03:47 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです!

アスランさん>
遅くなりましたが名前変更完了しました!
ご確認お願いします~。

それではー
by: マイ | 2009.09.10 22:22 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1642-77c02712
今日は経験値2倍だよー!| HOME | インクリ購入ーワンピース55巻購入ー