神無70-85 4軍まで 初めてやってきました
こんばんは
TW、今日から公約付きオンラインゲームランキング1位ゲット記念のレア4倍始まるのかなーって
ワクワクしてたのに違うようです(´・ω・)
9月後半の連休にもってくるのかなー。

20090901pw.png
昨日は初神無70-85へいってきましたー。4軍まで。
Wiki見てみたり、詳しく説明してもらいましたが、難しい。
とりあえずひたすら走ってました。
マラソンの途中間違えて持ってた護符クリックしちゃって/(^0^)\
死に戻りをしなきゃいけないってのに護符発動ばかりして大変でした・・・。
そしてとりあえずテスカトリポカを3匹ひっかけて護符のクールタイム中に死ぬことに。
100kの護符だからすぐなくなってくれるでしょーって思ってたら
3軍のボスくらいまでなくならなくてあせった(*´∀`)

20090901pw-2.png
1回目は失敗でしたが2回目で4軍まで無事クリア。
皆さん教えてくれてありがとう!

ではー
2009.09.02 Wed 19:46:17   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1640-c22fdf13
インクリ購入ーワンピース55巻購入ー| HOME | 神無71-85初挑戦中