ギルメン増えました
こんばんは
今日は仕事帰りにスーパーでジャンプ40号を立ち読みしてきたのですが、
ワンピース、蛇姫様の美しさがとどまるところをしらなすぎてた(*´∀`)
ハートの矢も素敵でしたが蹴り技が素敵すぎるー!
他はとらぶるがついに最終回でしたね。明らかにあねどきに位置を奪われたね(´ー`)w

20090830pw_20090831220738.png
昨日は保安官クエで69Dにいってきましたー。
パサカウ・パサホースが出てたので10%くらい経験値たまってウマーですた(*´∀`)♪
・・・そして今思い出したけど今日の保安官受けてないや!
さっき完美落ちたけどINしてクエもらってこよっとー。

20090831pw.png
今日はペアクエの3番目の相手が見つからなかったので樹下の都にて新ギルメンさん2人の
歓迎(会?)をしてたので混ざってきました。
これからよろしくですヽ(´∀`)ノ

それではー!
2009.08.31 Mon 22:14:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1638-939f29ef
神無71-85初挑戦中| HOME | オフ会inおおさか