不思議な花を育てよう!とか
こんばんは
今月こそ・・・31日全部記事書けるかな!

20090826tw-9.png
昨日はようやくたまってた夏イベのチケットがなくなって時間が空いたので
幸運の紋章を活用すべくナヤで鬼哭の城へ行ってきました。
次のチケット出現時間になったため「ろ」の途中で帰りましたが結果は上のSS。ウマウマー。
しかし、こんなにレア落ちるとは思ってなくって途中で目薬やら氷の結晶やらウィングやら
いろいろ捨ててきちゃいましたよ(ノ∀`)w

20090826tw-5.png
定例?の「不思議な花を育てよう!」が始まったのでやってきました。
今月は夏イベで課金多いから出費おさえるため2つだけ!
遠隔マジックルーレット利用券×3とイベイションカードが出ました。
遠隔マジックルーレット券はMRに40Mとかかかるやつに使えそうですね(´ω`)PPWか!PPWのことか!
イベイションカードは昔から1枚も使ってないのでたまってます。

DVC00083_20090827222620.jpg DVC00085_20090827222620.jpg
昨日と今日の買い物!
左は昨日の買い物のCanCam10月号とユニクロのファー帽子。
ふわふわな黒い帽子がほしいなーって思ってふらふらしてたらユニクロで
イメージ通りの帽子発見して即購入(*´∀`)
ユニクロではあとレザージャケットとショートジャケットがほしかったけど・・・秋まで待って、
実家に帰った時に父にさりげなく買ってもらうことにしましt(ry
あと今日は古本屋さんでワンピースの35巻と37巻購入。
あの本屋さん、今月はワンピースの買い取り強化月間中だからかワンピースの入荷率がよい(*´∀`)
しかもブックオフみたいにカバーがはげてたりページが焼けてたり、カバーにセロハンテープ
ベタベタついたりしてないし、ほんと嬉しいかぎり。値段もほぼ変わらないし。
ていうかブックオフがおかしいんですね、わかります^-^
36巻もほしかったけど売ってなかった・・・けど、この2冊をレジに持ってった時に
レジ横に買い取ったばかりと思われるワンピースの20~40巻あたりがあったので
明日や明後日も仕事終わったら行って、出たらすぐ買おうと思います(*´ー`)

それでは~
2009.08.27 Thu 22:47:50   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1634-8dd921ec
こんぱんだ!| HOME | ウィングクーポン2000枚達成!