ウィングクーポン2000枚達成!
こんにちは
最近涼しくなってきましたね~。
朝扇風機とか何もついてなくても涼しい。
でも今の時間になると・・・さすがにジワジワ暑くなってきたー。

20090826tw-2.png
昨日というか今日、やっと遊慧のたまってたアトラクション入場券全部消費できましたー!
夜10時ごろから裏で完美もやりつつ2時くらいまでかかって50枚消費できました。
8日で2112枚ってことは来週の土日あたりに5000枚達成できそうですね。
このあと唖葵乃の22枚もやってしまおうと思いましたが7回やったとこで眠気に勝てず終了。
眠すぎて最後の2回くらい、サマーウィング家族の1・2匹倒さず終了しかけてました。
起きてからやろっかなーなんて思ってましたが起きたらメンテだし(´ω`)
ということで今現在は完美でクリップオートランしてます。

20090825tw.png
昨日のサマーウィングイベの様子。
夜10時位はこんなカンジでちょっと人少ないですが0時すぎると人いっぱいになります。

今日は歯医者のあと家賃入れに行って大阪駅周辺をうろうろ予定ですが
給料入ってるだろうか(´∀`)
入ってなかったら・・・精神的に困るな・・・!
それではー
オマケ・・・とは言えない
20090826tw.jpg
サマーウィングイベで目的果たしたあと制限時間待たずにブルーコーラルに帰るには
ロッソダイスに話しかける必要がありますが、そのときムダに
いかにロッソダイスと離れて話しかけられるか
を一人で気にしてます。もちろん、いちいちギリギリのところで止まってからロッソダイスに
話しかけるのではなく、走ってきてそのままクリック。
たまーにいい位置になるけど大体↑のSSみたいなカンジになります。修行あるのみです。
2009.08.26 Wed 11:57:03   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1633-bccbd42b
不思議な花を育てよう!とか| HOME | 完美アップデート 縁日くじひいてきました