ゲットザアアアアア
こんばんは
Gparaの公約付きオンラインゲーム人気投票、今日もTW1位ですね。
あと7日死守したいー!

20090824tw-2.png
今日も ゲット・ザ・サマーウィング2009ですよー。
月曜ということでグリッド羽PTもいっぱいなのでブルーコーラル大変盛り上がっております。
でも、去年のこのイベのときと比べたら人少なめかも?
去年はこんなカンジ
・・・ってああ、この去年の記事のSSは最終日かぁ。そら人多いですねぇ。

20090824tw-3.png
チケット消費難しいです( ´ω`)
今日まだ遊慧やってないから残りがんばらないとーーーー。
ちなみに唖葵乃は1584枚になったので、デモニックイヤリングなら交換できるようになりました♪
6000目指してがんばるよー!

そういえば昨日、東方神起のShare The Worldをダウンロードしてからずっと聞いてます。
東方神起って今まで全然興味なかったけど好きになりました(*´∀`)歌声綺麗
他の曲も聞いてみるかなー。
それでは!
2009.08.24 Mon 23:22:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1631-f286fe21
完美アップデート 縁日くじひいてきました| HOME | 1日でウィングクーポン2000枚は心がくじけそうになるレベル。