1日でウィングクーポン2000枚は心がくじけそうになるレベル。
こんばんは
今日はもう、キャッチザサマーウィングやりすぎて疲れましたぁぁ。

20090824tw.png
↑これ全部今日とりました。
途中くじけそうに・・・|壁|ω;`)
上が遊慧、下が唖葵乃のクーポンです。遊慧はまだチケット40残ってるよー。
唖葵乃は0時になって11枚新たに追加されたはずだしね(´ω`)・・・。
紋章をケチってチケットためる戦法は、私の心がくじけそうになるので使えないことがわかりました!
これからは目標までちゃんと1日11枚狩っていきます・・・うぅ。
去年も同じイベやって1日で11枚も結構しんどかったの・・なぜ忘れてたんだ・・・!
しかも去年は唖葵乃で5000枚とるだけだったし、今年とは目標全然違うしね。
新羽の情報いろいろ出てきたの見て、新羽はいらないな。と思いまして、
遊慧でMPW(オマケできたら水色ウィング)、唖葵乃でデモニ数個を目指そうかと思います。
唖葵乃で6000枚ためれたら・・・アリスウィングとデモニ2つにしたいなー。
途中で面倒さに耐えられなくなって唖葵乃・遊慧でそれぞれデモニ1つずつとかになりそうだわ(´ー`)

20090823tw-3.png
久しぶりにネオテシス行ってきました。
賢者のヒール弱体化が痛かったーヽ(`Д´#)ノ
そして初めての賢者は難しかったです。技が他職よりいっぱいあるから・・・!
何回も死にましたがなんとかクリアはできました(*´ω`)♪
そして今日も玉でした。いい加減・・・装備・・・ツンはいいから・・・デレを・・・。
それにしてもこのSSのムネーモシュネー様の表情エロイな(´ω`)

そういえばネオテシス行ってて今日もハガレンのアニメ見忘れました。
2部始ってからほぼ見れてないや。
それでは!
2009.08.24 Mon 01:18:08   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1630-ead72755
ゲットザアアアアア| HOME | 4回で77枚