4回で77枚
こんにちは
もうお昼すぎちゃってますねー・・。
休日すぎるの早いなー。今日は久しぶりにハガレンのアニメ見るの忘れないようにがんばろう。
アニメといえば朝起きて携帯電話で今日の番組表見てたらワンピースがちょうど始まるとこだったので
何年振りかに本放送のワンピ見ました。
OPは東方神起のShare The Worldで、アニメも曲もかっこよかった。
アニメ終わった後すぐさまShare The Worldダウンロードしちゃったよ(*´ω`)
話のほうはルフィが女ヶ島で捕まってマーガレットたちが石にされるあたり。
ハンコック様が美人すぎた。EDはそういえばなかった気がします。なんでだろう。

20090822tw.png
昨日はシベとランジエの4日分アトラクション入場券消費してきました。
シベはレベルが低いのもあるけど武器がはじめて武器のままなので
当たってもダメがほぼ通らず/(^0^)\
臨時メンテで攻撃が当たらないっていうのは解消はされてるようですが、HP5000は
レベル低いときついですね。ということでやはり今回も銭投げやりまくってきました。
でも1匹ずつしか倒せないからサマーウィング家族出たらかなり時間消費・・・(´ω`)

20090822tw-5.png
ランジエのほうは範囲攻撃数回すれば倒せるので結構ラクにできました。
二人とも紋章なしでランジエは4回でウィングクーポン77枚ゲット。シベは忘れました。

DVC00054_20090823140206.jpg
あと昨日買った雑誌。付録のシュシュがほしくて買いました。
最近シュシュマニアになりつつあるなぁ・・(*´∀`)w

さて今日からナヤで紋章買ってイベするかなー。
それでは!
2009.08.23 Sun 14:01:43   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1629-f239cd10
1日でウィングクーポン2000枚は心がくじけそうになるレベル。| HOME | カンスト・:*:・゚'オメデトウ(´∀`)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆