こんな日も・・・あるよね!
こんばんは
さっき完美で51D終わった瞬間にカルピスこぼして大惨事になりました(´;ω;`)
机もイスも服もびしょびしょ・・・床は無事だった不思議(´ω`)机とかネトネトだけどね

所持金少ないとか言っちゃ|ω・`)イヤン
昨日のペアクエでついにリードシューズげーっと!
妖精のスピードアップと合わせると快感です(*´∀`)v
ダンジョンのボス戦の最中もはいててごめんなさいヽ(`Д´#)ノ反省はしてない!

20090821pw.png
↑今日のペアクエの出来事。
傷ついた(*´∀`)
睦まじいのペア・・・夫婦鷲じゃん・・・泣いちゃうよ・・・。
ギルメンさんに「何やらかしたんだw」って言われたけど挨拶くらいしかしてないよ|壁|ω・`)!
挨拶以外に何か・・・面白い話題ふるべきだったんだろうか・・・。

今日は乙葵が47にレベルアップでした。
それでは!
2009.08.21 Fri 23:07:55   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1626-d2ced4ff
たぶらかすのは良くないと思いますぅ| HOME | 公約付オンラインゲーム人気投票2009 TW現在1位!