公約付オンラインゲーム人気投票2009 TW現在1位!
こんばんは
今日は朝起きた瞬間から体がすごい痛かった(´;ω;)
そして仕事行ってる間も痛いとこどんどん増えて頭・首・肩・背中・左足が現在いたんでます。
なんなんだろうなーこれはー。寝不足かなぁ。普通に寝てるはずだけども。
一応今日は早寝しとこう。

20090819tw.png
ゲット・ザ・サマーウィング2009、1回だけやってきました!
40レベマキシで挑戦しましたが、全く当たらずヽ(´ー`)ノ
噂の銭投げでなんとか17枚ゲットでした。もちろん紋章はなし。
唖葵乃と遊慧のほうは紋章使ってイベ挑戦予定なので、節約のために来週から本気出します。
まずは毎日INしてチケットもらったり買ったりだけしておきます。
来週は大変な1週間になりそうねー。

そういえば有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009!!
TW1位になってますねー(*´∀`)♪
調子よさげなのでレア4倍、期待ですヽ(*゚∀。)ノ
完美は24位・・・10位以内も無理そうですね(=ω=`)ザンネン
でもあと10日以上あるし、いつ抜かれてもおかしくないのでTWに毎日10票はいれときます!

DVC00051_20090820233810.jpg
古本屋さんにて買ってきました。ワンピース33・34・38・40巻です。
フォクシー海賊団との戦闘(?)はおもしろかったです。
本気なのかふざけてるのかわからないのがよかった(ノ∀`)w
あとワンピースで持ってない巻は1~13・15・16・20~23・35~37巻・・かな!
(↑古本屋行って何巻持ってるのか忘れたときに携帯でチェックするための1行だったりする)

それでは!
2009.08.20 Thu 23:42:30   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1625-b95d339c
こんな日も・・・あるよね!| HOME | 有言実行 公約付きオンラインゲーム 人気投票2009