お盆ですねぇ
こんばんは
久しぶりに携帯から更新です。

今日はお盆ということで先程まで親戚が実家に集まってましたー。
まだ10ヶ月くらいの親戚の子がかわいくてしょうがなかった(*´∀`)
おいでーって言ったら伝い歩きとハイハイできてくれるのがもう…ときめいた…!!
2歳の子は恥ずかしがりやでしたが動物好きでニーナを含んで遊べました♪
姉の3ヶ月の赤ちゃんはよく笑うしよく動くし、元気に育ってました。
夜になって寝てるところに祖母が玄関で蝉捕まえてきてめちゃくちゃミンミンうるさくて
起きて泣いたのがかわいかったです。

みんなかわいくてずっといてほしくて、帰ってくのが寂しかったです(´・ω・)
なんか朝から忙しかったせいか眠いので…短いですが今日はこんなとこでー。
2009.08.15 Sat 23:21:31   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1619-6aa4b1f0
ねむすぎる| HOME | おぼん