影の実力者ゲットー
こんばんは
久しぶりの夜更かしで目が痛い・・・(´ω`)
明日歯医者だけどなんかめんどいしキャンセルしよっかしら・・・。

20090812tw-2.png
さっきまで影の実力者とるためにがんばってましたー(´ω`)(裏で完美クリップオートラン放置しつつ)
一気にバタナ、アロナ、織絵、茶山、シャムパパ、グレビル、ノエルベーカーに貢いで、

20090812tw-3.png
影の実力者、ゲット!
買えるものばかりで貢いで、大体1.6Mほど?で終了でした。
グレビルに貢いだビーフジャーキーは手持ちから250個出したので含みませんが。
その代り、うどんやラーメンが人気だったので、遊慧でも買えるようにと池神の好感度も
1001以上にしたのでプラマイゼロかな?
次は海風吹く港町を狙いたいのですが・・・条件見たらかなりきついorz
39人を好感度1001以上て・・・影の実力者の4倍以上の人数に貢ぐわけで・・・
出費もきっと4倍以上(;゚Д゚)
そんなにお金ない・・・!でもがんばる・・・!!!

20090812tw.png
シャムパパに貢ぎに行く途中でカシムシに出会ったので20分かけて狩った結果、
疾風の玉ゲットです。
・・・しょっぱいっす・・・。

20090811tw-2.png20090811tw-3.png
アロナ町長は1001以上貢いだらロベディアの加護をくれました(*・∀・)♪
それと池神様に貢ぐときについでに手持ちの河童のクチバシのクエしてもらった
変な水草の塊から下駄ゲットー。

それでは!
2009.08.12 Wed 03:19:56   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1615-6c0ee23e
ごーれむよわいよー| HOME | うっかりうっかり