百花繚乱あけてみた
こんばんは
昨日、完美のためにNETCASH3000円買ってきましたがTWにINしたら
百花繚乱から水着が出ると聞いていてもたってもいられずとりあえず1500p課金して開けてきました。

宝箱系開けるのはテチ担当と決めてるので遊慧でレッツ開封。
20090806tw-6.png
(*´∀`)

†宝刀村正
†ティチエルのビニールプール


すばらしー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ほんとはナヤのほうがほしかったけど・・・普通にうれしい!
というかビニールプールはもしや開けたキャラのプールしか出ない・・のかな?
昨日見かけたビニールプール装備してる人はナヤプールの人はナヤ、
ミラプールの人はミラだった気がする。
つまり・・・ナヤのビニールプールがほしければナヤであけろと・・・。
あと1500円分、完美に使わずTWに使え・・・と・・・。
ていうか宝刀村正がナヤにほしくてたまらない・・・!キョン帽に合いそう!
全部受け渡し不可だったので残念。

20090806tw-7.png
ニコニコの広告みたいにビキニタイプの水着ではなくワンピースのようです。
いろいろざんねn(ry

それでは~
2009.08.07 Fri 22:48:34   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1608-71a6b8d0
胸ーも脛ー| HOME | ネオテシス初挑戦