さいきんねむい
こんばんは
最近10時半すぎると眠い・・・(´=ω=)
寝たい・・しかし今から神無・・・・(´=ω=)zzZ

zzZ・・・zzZ・・・・・・・はっ!!

20090803pw.png
今日はINしたらちょうど20時だったので何日かぶりにペアクエへー。
1回目のペアさん白チャで募集したらギルメンさんのサブとでした(*´∀`)
2回目も白チャで募集して万獣と樹下うろうろしてたら組めました(*・ω・)
しかし3回目は(´・ω・)
今まで1度も3以上すすんだことない・・・!
一度行ってみたいなあ。リードシューズに近づくために!

20090803pw-2.png
黄昏3-1連れて行ってもらってきましたー。
鬼族の鉄材出たのでうまうまーでした(*´∀`)♪

さて神無がなかなか出発しないのでほんとそろそろ・・・zzZ・・z・・zz・・・(´=ω:;.:....
2009.08.03 Mon 23:06:25   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1602-c1389275
(  ´  ∇  `  )ぁっぃゎぁ| HOME | コンフィ