テイルズウィーバーの広告というかネクソンのニコニコ広告は何かおかしい
こんばんは
もう今日、30日なんですねえ。明日で7月おわっちゃうなんて・・・!信じられません・・・!
去年のこの時期何してたか思い出すためにブログ見返してみたら
去年の今日、TWでランジエ実装されて、スタートダッシュだけ無駄に頑張ってたようです。
あとTWガム買いすぎてた(´ω`)つまりガム系のアイテム全部期限切れるんだなぁ・・・。
蘇生アイテムのしか使わなかったや(ノ∀`)w

20090730yw-2.png
ダメですよ♪

20090730yw.png
見てるだ・け・な・ん・て!?

20090730yw-3.png
いっしょに遊ぼうよ♪

ニコニコ動画のTWの広告がまた微妙に変わってたwww
思わず更新ボタンを5回ほど押しました|壁|ヽω´)SS撮るためなんだからね!
水着はいつ実装なんでしょうか。
ていうかネクソンのニコニコの広告ってなんかゲームとかけ離れてる気が・・・。
どのゲームだか忘れたけどなぜかモザイクかけてたしw
気にはなるけどモザイクだと逆にクリックしたくない気がする(ノ∀`)ww

20090730yw-4.png
完美の強襲の待ち時間が暇だったので合成してみたり。
でも待ち時間終了だったので中途半端。

それでは!
2009.07.30 Thu 23:57:08   comment:3   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
TWの大型アップデートきたぜ
それにしてもなんでニコ動のネトゲ広告ってそんな系統で攻めてんだろう。
by: エルメス | 2009.07.31 20:52 | URL | edit
水着というか、ビニールプールに入ってる水着姿のキャラの アバター装備は、今回ので実装されてますよ。 
by: オサムー | 2009.08.01 03:47 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうです!

エリィ>
ニコ動のユーザーがそれ系が好きなんでしょうなぁ・・・

オサムーさん>
おひさしぶりです(*・∀・)♪
ついに実装ですか!また見に行きます(*´∀`)

それでは~
by: マイ | 2009.08.05 00:37 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1599-e4623b95
転生おめでっとー!| HOME | 80レベル達成!80装備集め頑張ってます(*・∀・)ノ