80レベル達成!80装備集め頑張ってます(*・∀・)ノ
こんばんは
今日も強襲の時間待ちでブログ更新ー。

20090730pw.png
クエと善悪やったり、石クリップやったり、啓示やったりして、昨日35%上げて、
ついにレベル80になりましたーヽ(´∀`*)ノヒャホーイ
80レベル装備オークで結構前から買いあさってたので
やっと装備できて
うれしすぎて
そっこー寝ました(*´∀`)夜中2時だったしー

20090730pw-2.png
でも80武器だけは自分で作ろう!!って材料集めて、昨日黄昏行ったついでに
作ろうと思ったら鍛冶屋レベル足りない(*・∀・)・・・。
そしてギルチャで「家事レベル足りない」発言してコメントが「家事L1」に。2にあげないとなああww
まあ鍛冶屋レベルのほうは4だったので(しかし6%)、今日↑のSSのように頑張ってきました。
15個ほどリバーアックス作りました。☆☆☆はなし(・ω・`)
一応☆☆の一番よさげなのだけ戦士用に残して、他は売却&分解。
そして鍛冶屋スキルレベル5キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
早速祖龍南の黄昏の窯へ!

20090730pw-3.png
ヒャホーィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
運命の法具完成ー!
1ソケットだけど、自分で作ったことに満足できたのでぜんぜんおっけー!
ちなみに、防具は全部の箇所から違う光を放ってるという統一感のなさです(´ー`)
一応81になったら装備できる帽子は物理超特化にしたけど(´ー`)アンマリイミナイ
帽子装備したいので81まで妖精集中してやっていきます。

あと妖精でほしいのは魔具とクロースとブレスと指輪かなー。
ブレスはいいの装備してるけど借りものだからね(´=ω=)
あと巫霊もそろそろ自分のレベルに見合ったの作らないとなあ。30レベルだようちの子・・・。
81になったら巫霊に経験値降りまくるかあ。
それでは!
2009.07.30 Thu 23:01:31   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1598-c1727ceb
テイルズウィーバーの広告というかネクソンのニコニコ広告は何かおかしい| HOME | 眉毛キャラソン!