弓使いはじめました
こんばんは
今日は一日中外出もせず完美やりまくったー!

20090726pw.png
今日は弓使いを新しく作ってきました!現在レベル15です。
弓使いはなんかこう・・・難しいですね(´ω`)
missめっちゃ出るし、敵との距離で攻撃力変わるし、チャージショットよくわからないし。
でもサンダーショットはいいですね!
いつも他のプレイヤーさんが使ってるサンダーショット見てていいなあって思ってたのですが
自分で使ってもやっぱイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
でもま、難しいのでスキルとか出そろうまではクエストはおくとばーでこなしていきます。

20090726pw-2.png
そして今現在のうちの弓使いの様子。
オートランでクエストモブのいるとこまで持ってって、忘れてそのまま放置してたら
死んでました(´∀`)www
ちょうどノートPC消しておくとばーいなかったからずっと死んだままになってますw
あとで再起動してリザしてきます(ノ∀`)

さてー・・・今日中に19できるかな~。
朱の果実何個か買えばなれそうです(*´∀`)カワナイケド!
それではー
2009.07.26 Sun 21:16:42   comment:0   trackback:0   [完美世界]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1594-02d423b1
赤文字・・・だと・・・?!| HOME | ヘタリアDVDとか堀さんと宮村くん2・3巻とかうみねこ4話とかヘタリア27話とかなんかいろいろ